2013/8/19(月)日本語ブログ始めます

Pocket
LINEで送る

このブログには、FURICLEチームの日々の活動内容などを書き連ねていく予定です。

目下、クローズドβテストを行いながら、リリースに向けて準備を進めています。

 

Pocket
LINEで送る

“2013/8/19(月)日本語ブログ始めます” への1件の返信

  1.  私は、スイスに在住して20年、現在HPを立ち上げ準備中の者です。
    昔から着物を海外に出せば、ウケるだろうな、とおぼろげに思ったことがあります。
    日本との懸け橋になるなら、私でできることがあれば、出来る範囲でのお手伝いをしたいなと思います。
     ただ、自分ひとりでは着物が着れないという情けない事実もあります。

     何かいいアイデアがありましたら、お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です