FREE KIMONO キャンペーン

Pocket
LINEで送る

朝方は風が少し冷たく感じる季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日は、FURICLEのFREE KIMONOキャンペーンで見事、ご当選された方々をご紹介していきたいと思います!

FREE KIMONO キャンペーンでは、メールアドレスを登録することで週1度行われるFREE KIMONOに応募でき、1名様のみ無料で着物をゲットできるという着物ファンにはとってもうれしい企画です!!

また見事ご当選された方はプレゼントした着物を着て、写真をとることが約束であり、着物を譲って頂いた方と海外の着物ファンをつなぐツールとして使わせていただいています。

譲った方とプレゼントされる方がつながるってとっても素敵なことですよね。相手がうれしそうに着物を着ている姿を見ると、譲っていただいた方も思わず笑顔が溢れるんではないでしょうか。「私があげた着物、海外のこんな遠くで活躍してる!!」って思わず自慢したくなっちゃいそうです。

 

ではでは、記念すべき第一回目

ご当選されたNatashaさんです!

furicle kimono

色白のNatashaさんにプレゼントした青い着物がとっても似合っています。

また、NatashaさんはFURICLEのテレビ取材の際、現地は深夜であるにも関わらずネットを介してのインタビューにご協力いただきました!!

 

では次に、第2回目ご当選されたJackieさん

Jackie san

第2回目は着物ではなく帯をFREE KIMONOに選ばせて頂いたのですが、この帯に合う着物をコーディネートし、自分で着付けるところはさすが熱狂的着物ファンといった感じです!小さいことですが右足を左足にかぶせるという細かい立ち振る舞いまで気使っているところにも驚きました。

 

お二方とも、FREE KIMONOと共にとっても素敵な笑顔での写真を送ってくれました。

海外着物ファンの方たちは私たち以上に着物に関する知識の深さ、着物に対する愛情を持っていることに驚かされるとともに、下降気味といわれている着物産業にも発展の道はまだまだ残っているんだと私は信じています!

FURICLE加速!!!

ではでは次号お楽しみに・・・★

 

———————–

furicle Web site:http://furicle.jp Facebook:http://facebook.com/furicle.kyoto Skype:furicle 507 Osakaya Eco Bldg. 4-10-21 Minami Senba, Cyuo-ku Osaka-City, osaka 542-0081 Japan

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です